母の日にカーネーション届かず苦情殺到 1 名前:依頼@満タン記者φ ★ 投稿日:2006/05/15(月) 13:45:55 ID:???0 ?#" 昨日は母の日でしたが、楽天に店を構えてる長野のガーデンショップで予めカーネーションを注文したところ、昨日までに届かずに苦情が殺到。 店側からは一切の連絡&謝罪はなく、いまだに気づいてないであろう被害者は多数。 個別の苦情への対応は「折り返します」と言ったまま放置プレイ状態。 中には、義母からお礼の電話が来ずに様子窺いで電話して恥をかいた、 「届いたがカーネーションでなく、アジサイが届いた」などのケースも。 http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=mendel 19 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/05/15(月) 13:49:25 ID:ykfh0xSo0