タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

PRに関するschnjaのブックマーク (1)

  • コクヨ「キャンパスノート」11年ぶりのリニューアルリリースを大公開―『広報会議』2012年1月号より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    広報会議の人気連載コーナー「新任広報のためのプレスリリース道場」に掲載している記事の一部を公開。広報の第一歩である、メディアへのプレスリリースの書き方を学びたい方にオススメのコンテンツです。 ※定期購読者の方には、連載の記事全43回分(2012年8月号掲載分までの数)の記事データをダウンロードできる特典がついています。 詳細はこちら ※すでに定期購読されている方は、こちらよりお申し込み下さい。 新規性、物語性などPRに適した商品 「広報会議」2012年1月号掲載 連載「新任広報のためのプレスリリース道場」より (執筆者) 井上戦略PRコンサルティング事務所・代表 井上岳久 氏 1968年生まれ。フードテーマパークを「年間200以上のリリース」という独自の手法で復活させたPR戦略コンサルタント。月刊『広報会議』の人気連載「新任広報のためのプレスリリース道場」を執筆しているほか、宣伝会議が

    コクヨ「キャンパスノート」11年ぶりのリニューアルリリースを大公開―『広報会議』2012年1月号より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    schnja
    schnja 2012/08/01
  • 1