広報会議の人気連載コーナー「新任広報のためのプレスリリース道場」に掲載している記事の一部を公開。広報の第一歩である、メディアへのプレスリリースの書き方を学びたい方にオススメのコンテンツです。 ※定期購読者の方には、本連載の記事全43回分(2012年8月号掲載分までの本数)の記事データをダウンロードできる特典がついています。 詳細はこちら ※すでに定期購読されている方は、こちらよりお申し込み下さい。 新規性、物語性などPRに適した商品 「広報会議」2012年1月号掲載 連載「新任広報のためのプレスリリース道場」より (執筆者) 井上戦略PRコンサルティング事務所・代表 井上岳久 氏 1968年生まれ。フードテーマパークを「年間200以上のリリース」という独自の手法で復活させたPR戦略コンサルタント。月刊『広報会議』の人気連載「新任広報のためのプレスリリース道場」を執筆しているほか、宣伝会議が
![コクヨ「キャンパスノート」11年ぶりのリニューアルリリースを大公開―『広報会議』2012年1月号より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e8abce36bee48f250481f9739d6ad37b4b6092b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Farticle77669i1.png)