T_Tさん 04/05 (0)人 最近忙しく、5日ぶりにようやく行けた御贔屓のコンビニで、既に終わってました。最後に見た時には、18個位は残っていたので、大丈夫かなと思っていましたが、そうではありませんでした。非常に残念です。 取り敢えず、欲しかったオールスターグラスは手に入ったので、良い事にします。
![一番くじ | 一番くじ プリキュアオールスターズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31e362331c0457fdde4a8eaa774a80a8c98efc5d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F1kuji.bpnavi.jp%2Ffiles%2F8813%2F9019%2F9838%2Fprecure_pos.jpg)
「桜Trick」1話を視聴。 (キスシーンは凄かった) OPクレジットを見たら石倉賢一さんが監督をしているのを知り どんな画面作りをするのかを期待していたら、 石倉さんが「☆☆☆」ではシリーズディレクターも担当した シャフト制作「ひだまりスケッチ」シリーズ的な演出をしていたのが印象的だった。 ではシャフト的、ひだまりスケッチ的な演出をしてるのかを挙げてみる。 ①平面的な構図とテクスチャー処理の多用 キャラクターの後ろ髪をテクスチャー処理し 「ZZZ]や汗などの漫符を盛り込んだ平面的な構図。 「ひだまりスケッチ」でもよく見られた絵作りだ。 ②イメージBG・実写的素材の使用 イメージBG(イメージで描かれる背景・キャラの感情を表現の為に使われる)を多用した背景。 こちらも背景はイメージBGだが、 イメージBGにプラスして実写的な素材を当て込むのもシャフト作品らしい。 ③明度の高い色づかい 「ひ
汨羅🌸5 @bekira_h まあ実際都会暮らしの21才が子供二人抱えてなんの後ろ楯もなく雪が降り積もるような山奥で暮らせて行けないだろ。家まで直せるとか花ちゃんTOKIOかよ 2013-12-20 21:25:58 長年のご愛顧ありがとうございました @2104_busyo サマウォのときも思ったけど、細田監督は家事を重視しないというか、なにかちょちょいと魔法をかけたらあっという間に終わるものだと表現するよね 演出のためのカットともいえなくもないけど、働き盛り筋肉マンなTOKIOでさえ何年もかけたことをさっくり終了させる 2013-12-20 22:11:21 今井 @returoma_410K 大学中退して二人の子をもつシングルマザーで一から田舎暮らしして廃屋を一人で修繕して美しい日本家屋に仕立てて荒地を耕して農業やってどこからともなくミシンまで購入してワンピースまで縫えてってほんと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く