小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 via adCenter Blog USのSony が行った調査に実験調査によると、 リスティング広告を通じて購買意向の向上が認められたそうです。 実験サマリーは以下のとおり。 仔細を明かせないのか、だいぶざっくりしてます。 フルテキストはこちらから。 Sony Sees Lift in Brand Awareness Through Search Campaign - Microsoft Digital Advertising Solutions 【目的】 高いROIを維持しながら、検索キャンペーンを 通じて競合よりも優位に立つこと。 【結果】 14.5%の購買意向上昇が見られた。 8.9%、他の人に勧めたいという意向の上昇が見られた。 Sony をその分
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く