タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

通販に関するscimonexのブックマーク (3)

  • イーコマースビデオの最新事例と成功に導くための戦略 Pdf

    Loading… Flash Player 9 (or above) is needed to view presentations. We have detected that you do not have it on your computer. To install it, go here. イーコマースビデオの最新事例と成功に導くための戦略 Pdf - Presentation Transcript セミナー用資料 共催セミナーKBMJ × BeMoOve共催セミナー 共催イーコマースビデオの最新事例と成功に導くための戦略 最終更新日:2011年8月23日 ビムーブ株式会社 http://www.bemoove.jp/ Confidential © 2007-2011 BeMoOve Co., Ltd/All rights reserved オンラインビデオの洪水 オンラインビデ

  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

  • インターネット通販利用者実態調査

    1 2009 年 11 月 18 日 プレスリリース (社)日通信販売協会 女性のヘビーユーザー(週3回以上)が急増! ~「インターネット通販利用者実態調査 2009」の結果発表~ 通信販売業の業界団体である(社)日通信販売協会(上原征彦会長、正会員 496 社) は、 インターネット通販利用者実態調査を行い、 11 月 18 日その概要がまとまりましたので ご報告いたします。 調査は、急速に拡大するインターネット通販の利用者像について把握することを目的 にしています。アンケート構成は、08 年に実施したインタビュー調査およびアンケート調 査の結果を踏まえ、利用に関する基的な質問項目を継続的に設定しています。また、イ ンターネット通販利用者が他の媒体、他の通販をどのように利用・認識しているのかにつ いても質問事項に加えました。 今回はその中の一部をご紹介いたします。詳細につきまして

  • 1