💡この記事は12月に実施される予定のログラスアドベントカレンダーに先駆け、マーケティング部のメンバーが勝手に始めたプレアドベントカレンダー5日目の記事です。 今回は前回の前編に続き、展示会オペレーション編-後編-をお届けいたします。 前編をまだ読んでないという方は、下記をご覧いただけると、本noteの内容の理解がより深まるかと思います。 下記が後編の目次となります。 ▶さらなる改善への障壁Sansan+Sansan Data Hubを導入したことにより、これで展示会のオペレーションにまつわる全てのお悩みが解決!! というわけにはいかず、、 驚きを隠せないどういうことかというと、”既に顕在化していたが、どうしようもないと思っていた課題”の改善に挑まなくてはいけなくなりました。 では、既に顕在化していたが、どうしようもないと思っていた課題とはなんなのか? 展示会やイベント後のリードtoアクシ
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