タグ

ブックマーク / note.com/hero_kohei (2)

  • 展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -後編-|こーへい|SaaSの中の人/現役スーツアクター

    💡この記事は12月に実施される予定のログラスアドベントカレンダーに先駆け、マーケティング部のメンバーが勝手に始めたプレアドベントカレンダー5日目の記事です。 今回は前回の前編に続き、展示会オペレーション編-後編-をお届けいたします。 前編をまだ読んでないという方は、下記をご覧いただけると、noteの内容の理解がより深まるかと思います。 下記が後編の目次となります。 ▶さらなる改善への障壁Sansan+Sansan Data Hubを導入したことにより、これで展示会のオペレーションにまつわる全てのお悩みが解決!! というわけにはいかず、、 驚きを隠せないどういうことかというと、”既に顕在化していたが、どうしようもないと思っていた課題”の改善に挑まなくてはいけなくなりました。 では、既に顕在化していたが、どうしようもないと思っていた課題とはなんなのか? 展示会やイベント後のリードtoアクシ

    展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -後編-|こーへい|SaaSの中の人/現役スーツアクター
  • 展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -前編-|こーへい|SaaSの中の人/現役スーツアクター

    💡この記事は12月に実施される予定のログラスアドベントカレンダーに先駆け、マーケティング部のメンバーが勝手に始めたプレアドベントカレンダー2日目の記事です。 株式会社ログラス マーケティング部のプレアドベントカレンダーとして、私からは、展示会のオペレーションについてお伝えさせていただきます。 かなりボリューミーな内容になるので、前編・後編と分けさせていただきます。 noteは、下記のような方々におすすめです! 少しでも参考になりますと幸いです。 ・初めて展示会に出展する方 ・これから展示会業務に携わる方 ・展示会オペレーションに課題を感じていらっしゃる方 ・オペレーションをもっとブラッシュアップしたい方 ※既にオペレーション化されており、さらなる改善をしたい方は後編が参考になるかと存じますまず、「展示会に対しての投資をどのようにしたらいいかわからない」という方は、我らがマーケのリーダー

    展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -前編-|こーへい|SaaSの中の人/現役スーツアクター
    sea295x2
    sea295x2 2024/06/28
    c
  • 1