うちには2歳の子供がいて、いよいよこどもちゃれんじのDMがベネッセさんから送られるようになった。 個人的にはDMを送る為の情報を集める手段とか、その後のマーケティングの手法とか単純にすごいなって思うんだけどさすがに今回のDMはヒドイ。 書かれた内容が 「2・3歳の小さなプライドをいかしてこの夏オムツ卒業!」 「小さなプライド」の使い方間違ってるだろ。うちの子供の事をバカにし過ぎてないか。 企業として大事なお客様であるはずのお子様をどうとらえているか如実にわかる案件だよね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く