Buyer Protection Program When you buy a domain name at Dan.com, you’re automatically covered by our unique Buyer Protection Program. Read more about how we keep you safe on our Trust and Security page. Next to our secure domain ownership transfer process, we strictly monitor all transactions. If anything looks weird, we take immediate action. And if the seller doesn't deliver on their part of the
BOBBY HUTCHERSONBLUE NOTE SESSIONS 196311 iconic studio albums across 7 CDs, featuring 76 recordings, including unreleased tracks and alternate takes, showcasing his evolution from mainstream to expansive styles with the finest jazz musicians of his time. Mastered in astonishing audio quality, complemented by 36 stunning Francis Wolff photographs, and enriched with a detailed essay and track-by-tr
1:いつか名無しさんが:2008/01/01(火) 16:18:29 ID:gvyoVoVC そんな人のためのスレ つまり俺のためのスレ 4:いつか名無しさんが:2008/01/01(火) 16:32:26 ID:DUlKaB/6 クリフォードブラウン スタディインブラウン クリフォード・ブラウン(Clifford Brown、1930年10月30日 - 1956年6月26日)は、アメリカ合衆国のジャズミュージシャン(トランペット奏者)。ハード・バップ期初期の卓越したプレイヤーであり、ドラマーのマックス・ローチとのバンド活動は高く評価され、「ブラウニー」の愛称で親しまれている。その艶やかな音色からファッツ・ナバロの再来とも呼ばれた。 スタディ・イン・ブラウン リー・モーガン (Edward Lee Morgan, 1938年7月10日 - 1972年2月19日)は、ジャズのトランペット奏
Hermeto Pascoal エルメート・パスコアル (パスコアール) 1936年ブラジル北東部アラゴアス州生まれ。アコーディオン、フルートをはじめあらゆる楽器を独学で体得、さらに動物の鳴き声や人間の喋る声までも音楽にしてしまうという希有な才能を持つ。彼の曲は多くのミュージシャンにカバーされている。 [上写真 : パスコアル様のご尊影。一心不乱に演奏しておられるのは…な、何だ!?] エルメート・パスコアル(パスコアール)Hermeto Pascoal というブラジル人ミュージシャンをご存知だろうか? 書籍では「変態変拍子プログレ大魔神」「驚異のマルチプレイヤー」などと紹介されることもある、演奏、作曲、編曲に飛びぬけた才能を持つ音楽家である。 マルチ・インストゥルメンタリストであり、演奏する楽器はピアノ、アコーディオン、フルート、サックス、パーカッション、豚(!)、ヒゲ(?)など多岐にわた
1:TR-774:2005/11/06(日) 20:55:35 ID:r2I3zkd+ ↓これもマンネリっていうか古くなったんで、一新して新しいコピペのスタンダードを作りましょう。 JOEY BELTRAM / THE START IT UP http://www.youtube.com/watch?v=_4r5JF2ylEE Hi-Tech Jazz / GALAXY 2 GALAXY http://www.youtube.com/watch?v=kLL5dB4IhS0 RED PLANET / STAR DANCER http://www.youtube.com/watch?v=CR6GkLguprc PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES http://www.youtube.com/watch?v=C02Z4VepGr4 DJ S
Astand終了のお知らせ 朝日新聞社「Astand」は、2023年7月でサービスを終了しました。 朝日新聞社が有料で提供する情報サービスの配信サイト Astand(エースタンド)は、各サービスの終了にともない2023年7月31日をもちまして閉鎖しました。 今後は、朝日新聞社が運営するニュースサイト「朝日新聞デジタル」をご利用いただきますようお願い申し上げます。朝日新聞デジタルのコンテンツはこちらでご案内しております。 https://digital.asahi.com/info/about/ なお、朝日新聞社のオンライン共通ID 「朝日ID」は引き続きご利用いただけます。 https://id.asahi.com/asahiID/asahiID_site.html
Hello. Yes, it's been 18 months, so I thought I'd get an entry in for what's left of 2015. I was listening to the blistering Herbie Hancock rhodes solo in Joe Farrell's fantastic cover of Stevie Wonder's "Too High", and decided to compile some of my favourite Hancock electric piano tracks from other people's albums - so here's a selection from 1968-1978. The compilation title refers to the portabl
80年代半ば、ミュージック・シーンをRun DMCや、パブリック・エネミーなどラッパー達が席巻していた頃、ジャズ・シーンでもブルックリンを拠点としたM-BASEという一派が現れ、グレッグ・オズビー(as)、ジェリ・アレン(p)、カサンドラ・ウィルソン(vo)ら、現在もっともクリエイティヴなアーティストたちがデビューを飾った、このムーブメントの総帥が、スティーヴ・コールマン(as)である。その現在をリポートしたい。 M-BASEとは、Macro-Basic Array of Structured Extemporarizationの略であり、構成された即興演奏の巨視的な基礎音列とでも翻訳されるが。サウンドをリズム・ストラクチュア、メロディ・ストラクチュア、ハーモニー・ストラクチュア、エモーショナル・ストラクチュアの4つの構造に分解して考え、リズム、メロディ、ハーモニー、エモーションの優先順位
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く