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先ほど Flex SDK のオープンソース化についての発表が行われました。(Flex SDK:Open Source) 昨秋の AVM のオープンソース化 (Adobe と Mozilla のオープンソースプロジェクト(Tamarin)) に続く Adobe からのオープンソースプロジェクトになります。 Flex SDK は Mozilla Public License (MPL) の元に公開される予定で、公開開始時期は今年の 6 月くらいになる模様です。オープンソース化されるものには Flex コンポーネントやフレームワークに加えて ActionScript / MXML のコンパイラや ActionScript デバッガも含まれます。誰でも自由にソースコードをダウンロードして拡張したりプロジェクトに貢献したりすることが可能になります。 Adobe ではオープンソースプロジェクトを実施す
There are a couple useful metadata tags that are not particularly well documented in the Flex Livedocs that I have come across recently. [Mixin] The first is the [Mixin] metadata tag, which I saw a while back while reading about the RandomWalk component in the Flex docs for Creating Applications for Testing, but I never quite understood what it did until I came across this post by Adam Flater. So,
今のところ、ソースコード中に次のように書いて、必ずクラスがSWFに含まれるようにしてね、と言ってましたが、 PlayerTask; ActorViewTask; ShotTask; KeyboardInputTask; MouseInputTask; コンパイラオプションの「includes」を使って埋め込むクラスを指定したほうがいい感じですね。 具体的には、「include-config.xml」とかいう名前で、プロジェクト内に次のようなXMLファイルを作成して、 <?xml version="1.0"?> <flex-config xmlns="http://www.adobe.com/2006/flex-config"> <includes> <symbol>PlayerTask</symbol> <symbol>ActorViewTask</symbol> <sy
asid:amachang:20070130 のプレゼンで、asc_authoring.jar を使った開発が紹介されていたので早速ためしてみました。asc_authoring.jar の入手プレゼンにもあるように、まずは Flash 9 Alpha をインストールして asc_authoring.jar を入手します。バイトコードを作ってみるプレゼンをたよりに実験します。 // Test.as package { public class Test { public function Test() { trace("Test"); } } } という Test.as があったとして java -jar asc_authoring.jar \ -import global.abc \ -import playerglobal.abc \ Test.as とすれば、コンパイルは完了。バイトコ
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