PCI Express® Gen 4 x4インターフェイス、3D NANDフラッシュ、8チャンネルコントローラ、DRAMキャッシュを備えたPCIe SSD 250Hは、超高速パフォーマンス、低レイテンシ、優れた安定性を映像編集者、ゲーマー、ソフトウェア エンジニアに提供します。
![- トランセンド|メモリ製品のスペシャリスト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/576ab36a3ee681f2e25252f5cee71bc8a27cf309/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.transcend-info.com%2Fimages%2FSpecialArticle%2F21%2FBics5-1024x800.jpg)
Adobe AIR 3.9 で iOS, Android, PC 向けに ゲームを作って世に出す時にありがちなこと Created: 2013-11-20 Modified: 2013-11-20 Written by Tatsuya Koyama 0. これは何 この文書では、Adobe AIR でマルチプラットフォーム向けのゲーム開発を行ったときに私が遭遇した、 細かい問題や不具合とその解決方法、また そもそも AIR ってどうなの という議論についての私の今のところの考えをシェアします。 iOS, Android 向けのゲームを作ろうとしている人の参考になれば幸いです。 1. 実際に AIR で作ってリリースしたゲーム まず宣伝ですが、自分は 2012 年に Mr.WARP 、2013 年に iro-mono というゲームをリリースしました。Adobe AIR 製です。 自分は職業も
もちろんiMacと比較すると、CPUやグラフィック性能では劣りますが、取り外してどこにでも持っていけるメリットは大きいので、筆者はMacBook AirにApple Thunderbolt Displayの組み合わせが神機に近い組み合わせだと思います。 MacBook Airに、Apple Thunderbolt Displayの組み合わせが神である、と。 個人的には、それなりに大きめ(広め)の外付けできる液晶モニタだったらなんでも便利かなーと思いますので、基本的に同意です。 ぼくの場合は、仕事がら出先でブログを書くことがあるので、MacBookであることは必須です。持ち歩きということを考慮すれば、より軽く、より長く使えるMacBook Air 13インチがベストだと思います。 そして、外付けの液晶モニタを使っているのには、二つ理由があります。 一つ目。作業だけを考えれば、より広いデスクト
新型MacBook Airを買って1ヶ月が経ちました。 試行錯誤はありましたが、今では仕事のメインマシンとして手に馴染むようになってきました。 MacBook Airの魅力は、なんといっても携帯性です。 「この薄さ、この軽さ、もう手放せません!」 それと、Apple製品全般に言えることかもしれませんが、MacBook Airを持っているだけでオシャレに見えてしまうのが不思議です。 完全にMacBook Airの虜になってしまった筆者なのですが、1つ大きな悩みがありました。 「MacBook Airに似合うバッグが無い!!」 せっかく薄くて軽いオシャレなノートパソコンを持ち歩くなら、それを入れるバッグにもこだわりたいですよね。 いろいろ探しまわってやっとMacBook Airにピッタリの薄くて軽いオシャレなバッグに出会うことができました。 TRION(トライオン)の A123Rです。 このバ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く