タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

twitterと広告に関するseita05のブックマーク (2)

  • アド論 byGMO » ハンドルターゲティングの具体的な考え方からクリエティブまで。Twitter広告を設計してみた

    Twitter広告において広告効果を決定づける要因は「ターゲティング」「クリエイティブ」「オペレーション」の3つです。ターゲティングではハンドルターゲティングにスポットを当てて、案件を想定し、具体的に解説します。クリエイティブではA/Bテストの効率的な進め方を実際のクリエイティブを元に解説します。オペレーションではTwitter広告から得られる全データを可視化し、ターゲット単位、クリエイティブ単位などで集計して運用を行っていきます。 前回はTwitterのターゲティング手法についてお話ししました。 今回はダイレクトレスポンスにおけるTwitter広告活用について具体的にお話ししていきましょう。 Twitter広告において広告効果を決定づける要因は大きく3つあります。 ・ターゲティング ・クリエイティブ ・オペレーション まず、ターゲティングです。 ◇ターゲットの考え方 ◇ハンドルターゲティ

    アド論 byGMO » ハンドルターゲティングの具体的な考え方からクリエティブまで。Twitter広告を設計してみた
  • CPAが1/4になる!?Twitter広告のすべて一挙公開!!

    Twitter広告に興味があるけれど、どんなメニューがあるの?どんな効果があるの?どうやって始めればいいの?Twitter広告の公式サイトを見にいっても詳細がよく分からない…。 など、いざ始めようと思って調べてもイマイチよく分からずお困りの方も多いかと思います。 その疑問、解決いたします! まずはみなさんが一番気になっているであろう、Twitter広告の効果について解説します。 Twitter広告とは?特徴・メリットは? Twitter広告はTwitter上に出稿できる広告です。タイムラインや検索結果に掲載されます。 種類は「プロモツイート」「プロモアカウント」「プロモトレンド」の3種類です。※広告メニューについては次章以降でそれぞれ詳しく説明します。 Twitter広告の特徴・メリット1:情報拡散力が高い Twitter広告の最大の特徴・メリットは、情報拡散力が高いという点です。 タイム

    CPAが1/4になる!?Twitter広告のすべて一挙公開!!
  • 1