Twitter広告において広告効果を決定づける要因は「ターゲティング」「クリエイティブ」「オペレーション」の3つです。ターゲティングではハンドルターゲティングにスポットを当てて、案件を想定し、具体的に解説します。クリエイティブではA/Bテストの効率的な進め方を実際のクリエイティブを元に解説します。オペレーションではTwitter広告から得られる全データを可視化し、ターゲット単位、クリエイティブ単位などで集計して運用を行っていきます。 前回はTwitterのターゲティング手法についてお話ししました。 今回はダイレクトレスポンスにおけるTwitter広告活用について具体的にお話ししていきましょう。 Twitter広告において広告効果を決定づける要因は大きく3つあります。 ・ターゲティング ・クリエイティブ ・オペレーション まず、ターゲティングです。 ◇ターゲットの考え方 ◇ハンドルターゲティ
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