タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

コンテンツターゲットに関するsem07のブックマーク (1)

  • コンテンツネットワーク – 6 つの利点と 2 つの欠点 | グーグル アドワーズ ラボ

    8月 6, 2009 | ディスプレイネットワーク, 検索ネットワーク 先日、ある起業家の方と話をしていた時に、『アドワーズの集客があまり上手くいっていないのですが…』 という相談を受けました。 よく話を聞いてみると、コンテンツネットワークからの集客がメインで、1 クリックあたり 150 円ぐらい払っているということでした。 もちろんマーケットによって違うので、一概に 150 円を高いと判断するのは危険ですが、それでも “高い” と感じてしまいました。 今回は、コンテンツネットワークはGoogle 検索ネットワークと比べてどこがどう違うのかという話をしたいと思います。(バナー広告やメルマガ広告と比較しだすとまた話が長くなるので、今回はその話はナシで、単純に検索と比べてということです。) 利点 1. 表示回数がハンパなく多い もちろん、キーワードのグルーピングをしっかり行うことが条件ですが、

  • 1