ニッセン、アメリカン・エキスプレス、シャープなど8選!話題のソーシャルメディアキャンペーン事例まとめ[2015年1月第3回] 話題のソーシャルメディアキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、SMMLabの赤松です。 毎週お届けしている“話題のソーシャルメディアキャンペーン事例”。 話題になったキャンペーンから、企画内容や「話題」となったポイント、マーケティングプランにソーシャルメディアをどう取り入れていくかを、ぜひご参考ください! ニッセン「激怒した」→「激怒Tした」の誤ツイートから生まれたパインデザインのTシャツを商品化へ。デザイン案人気投票も! URL:https://twitter.com/nissen/status/557363626311315456 参考URL:http://togetter.com/li/767857 ということで、3, 282票 vs 2, 396票で、
話題のソーシャルメディアキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、SMMLabの赤松です。 毎週お届けしている“話題のソーシャルメディアキャンペーン事例”。 話題になったキャンペーンから、企画内容や「話題」となったポイント、マーケティングプランにソーシャルメディアをどう取り入れていくかを、ぜひご参考ください! ニッセン「激怒した」→「激怒Tした」の誤ツイートから生まれたパインデザインのTシャツを商品化へ。デザイン案人気投票も! URL:https://twitter.com/nissen/status/557363626311315456 参考URL:http://togetter.com/li/767857 企業名:株式会社ニッセン、パイン株式会社ほか ≪コラボレーション≫ 利用メディア(ツール):Twitter 実施期間:2015年1月~ Twitterで企業コラボの商品化が話題にな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く