人々の感性(消費傾向)を9つのクラスターに分類するEmotional Program (EP) という独自のマーケティング手法と「ブランドデータバンク」のデータベースを使い、 近未来の市場の動向をSTP(セグメンテーション、ターゲティング・ポジショニング)分析する。 詳細は http://www.emotional-program.com/ http://www.branddatabank.com/
![5,人々の感性を9つのクラスターに分類するEmotional Program](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f38f1e3cba4c3483e7eca0b162c6f1eb1ff8e86/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEgUMdzf2lszTfAE-kp2bStpZDElwB-thguo5CGQXuF2dWmjLIgdgKMnSD16zWIK7HYgriSA9vzWbtLmUpiYzT4hrZ1CnVIYC5Z8ecsuwE1XZNpLIcMkudpI1peCyhZEBRePjpgewUK2MLfl%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2F%25EF%25BD%25B7%25EF%25BD%25B0%25EF%25BE%259C%25EF%25BD%25B0%25EF%25BE%2584%25EF%25BE%259E%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E3%2581%25AE%25EF%25BD%25BA%25EF%25BE%259D%25EF%25BD%25BE%25EF%25BE%258C%25EF%25BE%259F%25EF%25BE%2584%25EF%25BE%259C%25EF%25BD%25B0%25EF%25BD%25B8.003.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く