SEOには「内的SEO」と「外的SEO」がありますが、「外的SEO」が難しいのは、自分たちでコントロールできないからです。 外的SEOに不可欠な「外部リンク」とは、本来、サイトに対する「人気票」のこと。 人気を自分たちでコントロールできないのは当然のことです。 しかし、多くの人にコンテンツを見てもらうための「導線」の用意や、より多くの人の心に響くようにコンテンツを演出(アレンジ)することは可能です。 本セミナーでは「そもそも論」をベースに、外的SEOを強化するためのコンテンツプランニングの方法をご説明します。 セミナー 14:00~16:00 ウェブライダーのつくるサイトは、超激戦ワードでなぜ1位をとれたのか? 2012年はSEO業界激変の年だった。あれから2年、何が変わったか? Googleのパンダアップデートとペンギンアップデートと共存しよう! 今、コンテンツ型SEOを進めるべき理由
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く