2019年5月11日のブックマーク (2件)

  • フリーランスを経験したから分かる会社の有り難み

  • オイシックス西井氏が絶賛!ユーザーの検索行動に寄り添う「シンプルな方法論」を語る【対談】 | a-works株式会社

    ダイレクトアジェンダ2019で弊社の百々がプレゼンし、 オイシックスの西井様に絶賛いただきました。 百々のプレゼンのどの部分を、どういった観点で評価いただけたのか。 西井様の"デジタルマーケティング思想"に絡めて、じっくりとお話いただけました…… こんにちはこんばんは。 a-worksメディアライターの 谷口けい と申します。 冒頭の通り、今年1月に行われた「ダイレクトアジェンダ2019」の弊社百々のプレゼンを、デジタルマーケティング業界で知らない人はいないオイシックスの西井様に高くご評価いただけました。 「百々のプレゼンをなぜ評価いただけたのか」を伺う中で、西井様の「デジタルマーケティング思想」もたっぷりとお聞きできました。 西井様に絶賛いただいた百々のプレゼン内容は、すでに別で記事を上げておりますので、ぜひそちらと合わせてお読みください。(記事は、こちらの内容が前提となっております。

    オイシックス西井氏が絶賛!ユーザーの検索行動に寄り添う「シンプルな方法論」を語る【対談】 | a-works株式会社
    seokundayo
    seokundayo 2019/05/11
    “お客さんの声を聞きすぎて捨てるべき声が捨てられず、結果、当たり障りのないブランドになる、”本質的に言うと、たとえば化粧品とかって、この商品使ってる私が好きみたいな状態になっちゃうのが1番LTV高くなる