通勤時の事故で仕事で使用していたレッツノートの天板が割れるという事態が発生。なんとかそのまま使い続けていたのですが、そのうちDドライブがまともに認識されなくなるという状況になってしまったため、パナソニックに修理を依頼することにしました。 破損した天板はこんな感じ。 中央部分には引っかき傷が付いています。 天板の端は以下のように割れてしまっています。事故の直後にこの状況を見たときは「このPCは完全に使えなくなったな」と思いましたが、この状態でもしばらく使用できたのには驚き。 まずは、診断ユーリティリティを起動してチェック。1度目のチェックではこのような感じに。 が、これがくせ者で、チェックを「FULL」にするとこのようにしてエラーが発生。 完全にエラーになることを確認した後、修理相談窓口ページにアクセス、今回はマイレッツ倶楽部モデルなのでこちらのページを見て手順を確認、購入履歴に残っていなか
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