2016年1月12日のブックマーク (3件)

  • 女体持ちだけど、おっぱいを揉んでみたい。

    私は女体持ちだ。自分の胸であればいくらでも揉める。 私は(恐らく)ヘテロだ。男体持ちの人としかお付き合いしたことがない。 私は人のおっぱいを揉んでみたい。一生に一度くらいは揉んでみたい。 この欲求は性的欲求から来るものではなく、純粋な好奇心から来るものだ。 一番の問題は、誰が私におっぱいを揉ませてくれるだろうかということだ。 真っ先に友人に頼むことを思いついたが、事後気まずくなるのが怖い。 おっぱい募金に行くことも考えたが、例え募金にしても身体の対価としてお金を払うことはしたくない。 今のところ最善手は「私と同じように好奇心でおっぱいを揉みたい人を探すこと」であると考えている。 私が人のおっぱいを揉むことができるのはいつの日になるのであろうか。

    女体持ちだけど、おっぱいを揉んでみたい。
    serio
    serio 2016/01/12
    温泉や公衆浴場では、女の子同士でキャッキャウフフでおっぱい揉み合うもんじゃないの!? たくさんのアニメで見たぞ。
  • NHKアナウンサーと同じドラッグを使ってた立場から、思ったことを書いてみる。

    どうやら「ラッシュ」を使っていたらしいけれど。 これは、10数年前まで、ゲイの世界を中心によく出回っていた製品で、新宿2丁目のゲイ向けのショップでは、普通にレジの脇に並べられていたし、秋葉原あたりのアダルトショップでも扱っていた。 通販サイトもいくつも存在していた。 いくつも種類があって、新宿では一瓶1,000円~1500円くらいが相場だったと記憶する。 もちろん「医薬品」ではなく、「ビデオヘッドクリーナー」や「芳香剤」の名目での販売である。 芳香剤といっても、揮発性の刺激臭がする代物だし、ビデオヘッドをどうやって掃除するのか見当もつかないわけだが。 で、どういう効果があるかというと、鼻から吸い込むと、ちょっと心臓がバクバクして、体が熱くなって、頭や体がしびれるようになって、性感が増す。 といっても効き目はせいぜい数分ぐらい。連続して吸うと、頭が痛くなったりするので、そんなに長時間使えるも

    NHKアナウンサーと同じドラッグを使ってた立場から、思ったことを書いてみる。
    serio
    serio 2016/01/12
    危険ドラッグやマリファナなどの法的規制を批判している人の理屈は、スピード違反や駐車違反の取り締まりを食らって文句を言っている人の理屈とほぼ一緒なんだよね。恥ずかしくないのだろうか。
  • 「17時過ぎのイレイサー」:筑波大学附属図書館のマナーアップキャンペーンで学生アルバイトのバンドによるオリジナルキャンペーンソング

    「17時過ぎのイレイサー」:筑波大学附属図書館のマナーアップキャンペーンで学生アルバイトのバンドによるオリジナルキャンペーンソング
    serio
    serio 2016/01/12
    「組合を舐めんじゃねえよ」