2018年3月某日 家族旅行で『ルネッサンス リゾート オキナワ』へ行きました。 こちらのホテルは小さな子ども連れ等で大人気のホテルです。 さらにマリオット系列なので、SPG AMEXカードを所持してゴールドエリート資格を持っている私は、 客室のアップグレード 2名まで朝食無料 最大午後4時までのレイトチェックアウト ラウンジの利用 等の特典を得られてお得に楽しめるホテルとしても楽しみでした。 しかし、フロントでチェックインの際にはかなくもその期待を打ち砕かれてしまいました。 1.フロントでチェックインの際の出来事 2.Twitterフォロワーの方々の反応 3.マリオットカスタマーケアーへメール 4.マリオットカスタマーケアーよりの返事 5.トリップアドバイザー口コミに対するホテルの返答 6.まとめ 後編はこちら 1.フロントでチェックインの際の出来事 チェックインの際に私はマリオットゴー
マリオットプラチナチャレンジのメリット その前に、マリオットプラチナチャレンジって何?と言う方もいるかと思いますので、簡単に説明をさせてもらいます。 マリオットのプラチナ会員になるためには条件があります。 マリオット系列のホテルに75滞在する SPG系列のホテルに25泊する(SPGとマリオットは相互リンクしているため) この条件、普通の方であればかなりハードルの高い条件となっています。 それを一気に解決するのが「マリオットプラチナチャレンジ」です。 条件はこのようになります。 マリオット系列のホテルに開始月+3か月で9滞在すること 条件が一気に緩くなるんですね。 更にマリオットでプラチナステータスになると、同時にSPGでもプラチナ会員となります。 詳しくはこちらの記事で攻略法を書いていますので、良かったら読んでみてください。 sasamiler.net マリオットプラチナチャレンジを実践し
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