タグ

2006年7月13日のブックマーク (8件)

  • http://akimitsu-hirose.com/archives/50632413.html

    sfll
    sfll 2006/07/13
    タイトルと内容のギャップがすばらしい
  • はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知
    sfll
    sfll 2006/07/13
    "エモいエモいって、エモいってそんなにだめなのかな"
  • はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知
    sfll
    sfll 2006/07/13
  • SWFBLOG - FC2 BLOG パスワード認証

    ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.

    sfll
    sfll 2006/07/13
  • すこやか日記 - 2006年03月29日 (コメント欄)

    ハリイカの焼売と中華炒め ハリイカをよく、見かけるようになりましたよ。生け簀で、泳いでいたものを一杯購入しました 立派な大きな墨袋や肝は冷凍保存して 柔らかな身は季節のお豆、お野菜と合わせて中華の炒めものに。新鮮なにんにくの茎は刻み、香り高く欲そそられますね 下足はミンチにし…

    すこやか日記 - 2006年03月29日 (コメント欄)
    sfll
    sfll 2006/07/13
    川本真琴替え歌?見たい聞きたい歌いたい!
  • ストラットアップ、はじめました - a piece of coco fudge -so tough

    ちょっと前まで10ページ足らずの分量でありながら一話分相当でひとまず満腹感が喉元に押し寄せる尾玉なみえ『スパル・たかし』を気怠くやり過ごしたあとなお時間が許せばヤーン『十三の無気味な物語』の一編を読んでから床につくことが夜の習慣になっていた(というかなりかけのところで『キミキス』が発売されたためペースが狂わされてしまったのだけど(ところでこの手のシミュレーションゲームをまともに手に取るのは『Noel』の二作目以来だったと思うので軽々しく断言はできないが、しかし印象としてこのゲームほどグラフィック≒キャラクターデザイン(高山箕犀氏の手による)の重要性がのっぴきならないものはそうそうないのではないか。シナリオはおまけと考えていい。システムも無難。テクストはほとんど空気。難易度は高めかも知れないがそれもプレイヤーをより長い時間ゲーム中に留まらせるための余計な配慮だ。余計な、というのはならばそれに

    ストラットアップ、はじめました - a piece of coco fudge -so tough
    sfll
    sfll 2006/07/13
  • http://rere.sakura.ne.jp/diary/20060712.html

    sfll
    sfll 2006/07/13
    認識不足だった。loveの表明でなく、loveの分析がなされてるという空気の手触りがあったのだけれど。高速で窓から手を出すとエアーおっぱいみたいな。なんかしゅき→空気→理論化→fc→laiso萌え言説とか。誤謬っぽいな。
  • 3周年 - 他人の脳内

    僕の「目が覚め」てから、つまり、自分から異性を求めても良いのだということにやっと気がついて衝撃を受けてから、今日でちょうど3年になる。これは何度か繰り返して言ってきたことだが、中学生の頃からその日まで、僕は性愛に関する事柄を一切表に表さないこと、ついでに流行には一切関与しないことを、密かに自らのプライドと優越感の根拠にしていた。でも、そのプライドの根拠があまりに強固だったから、誰かを好きになってさえ、その感情を片思いの形で何年も抱き続けたまま腐らせてしまうことばかり繰り返していた。 「目が覚めた」日の頃の僕は、当時5年もの間抱え込んでいた片思いを、いい加減に清算したくなっていた。こんな腐った片思いを後生大事に抱えているようだから人生がつまらないのだと薄々感づきだしていた。だから、僕は意を決して「告白」をした。当時の僕は27歳にもなっていたのに、あろうことか、恋愛を開始する方法を当にそれし

    3周年 - 他人の脳内
    sfll
    sfll 2006/07/13