【セミナーレポート】アナログな「マーケティング・営業」から、データドリブンの「マーケティング・営業」に進むまで イベントレポート 2019/07/17 皆さんの職場では、見込客の獲得から受注までのプロセスをどのように管理していらっしゃいますか?Excelや紙をベースとして、根拠の薄い数字で売上予測を立てるといったアナログな管理から抜け出せないでいる、もしくはすでにSalesforceなどのSFA/CRMを活用してデータの一元管理に取り組み始めているといった企業様もいらっしゃることと思います。 そこで先日、サンブリッジではそのような企業様への情報提供の場として、7/10(水)にウィングアーク1st社との共催で「アナログな『マーケティング・営業』から、データドリブンの『マーケティング・営業』に進むまで」と題した共催セミナーを開催いたしました。 ウィングアーク1st社からは、営業・カスタマーサク
「Change the Way」(やり方を変える)を合言葉に、コミュニケーションのやり方を変え、企業文化の変革と企業価値の創造をサポートする株式会社Phone Appli。コミュニケーション改革企業No.1をビジョンに掲げ、企業の社内コミュニケーションを促進するソリューションを軸に急成長を遂げてきたベンチャー企業だ。 5年連続シェアNo.1の連絡先管理・共有サービス『連絡とれるくん』をはじめ、『居場所わかるくん』『お客様わかるくん』『会議革新プログラム』など、さまざまな“働き方改革支援サービス”を提供する。 働き方改革が叫ばれる昨今、仕事の4割を占めると言われる会議はどうあるべきか。代表取締役社長の石原洋介氏に、会議の「Change the Way」についてお話を伺った。 ――御社が提供している『会議革新プログラム』についてお教えください。 会議のスコアリングをベースに、自社がどういう会議
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く