This project is not in any way affiliated with GitHub. This project is open source, you can view it on GitHub Developed by @debugger22
![GitHub Audio](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9df881c2ff3e75e7345562086a8f0bf2e6462bf6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgithub.audio%2Fpublic%2Fimages%2Felectric-guitar.png)
本文 Socket.IO のソースを眺めていると色々面白いことがわかります。 master がガンガン新機能を実装していて、現時点でもアンドキュメントな API もいくつかあるし、結構ソースは読みやすい方なので勉強になります。 で、最近また最新のを読んでたら色々面白そうな機能があって、「あるんならちゃんとドキュメントに書いてよ。。」などと思ってたら、ついさっきコミッタの 3rdEden がこのスライドを公開してました。 http://www.slideshare.net/3rdEden/going-real-time-with-socketio まだ未発表の新機能だっただけのようです(でもそういう機能も master にばっちりあるんだな。develop ブランチ一応あるんだけどw)。 おそらく次のバージョンアップは、また割と大きくなると思います。折角なので手元のメモを公開して、今のうちに
Socket.IOBidirectional and low-latency communication for every platform PerformantIn most cases, the connection will be established with WebSocket, providing a low-overhead communication channel between the server and the client. ReliableRest assured! In case the WebSocket connection is not possible, it will fall back to HTTP long-polling. And if the connection is lost, the client will automatical
100ミリ秒のウェイトが入るHelloWorldPHP<?php usleep(100000); echo "Hello World"; ?> Node.jsvar http = require('http') server = http.createServer() server.on('request', function(req, res){ setTimeout(function(){ res.writeHead(200, {'Content-Type': 'text/plain'}); res.write('Hello World'); res.end() }, 100) }) server.listen(3000, '127.0.0.1'); console.log('Server running at http://127.0.0.1:3000/'); 実行を忘れずに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く