タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

C++とhsmに関するsh4のブックマーク (1)

  • ::memolet | 階層型状態遷移機械実装してみた

    ::memolet Personal Notes Site about programming, software, etc...... HSM - GameObj - Trac (http://gameobj.issei.org/trac/wiki/HSM)を参考に階層型状態遷移機械を実装してみたらしい。以下のように使える。多分、メソッド自体に各状態をメソッド自体で表現して、なおかつ振る舞いも持たせたかったんだと思う。LimeWireなんかのソースを見ると非同期IOで状態遷移機械を使っていて、あぁやっぱり同じ事考えるんだなぁとか思ったけど、この実装は埋もれたままだったのでどうせなら公開しておく。 class ExampleStates : public StateMachine<ExampleStates> { public: void Opened(Activity a) { swit

  • 1