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WPAK32紹介 耳コピをしたことがある人なら, 音が速すぎて聴き取れない, 低すぎて聴き取れない, 埋もれて聴き取れないという経験をしたことがあると思います。 そんな方にお奨めなのが, MIO.Hさん作のWPAK32です。 WPAK32はWAVファイルに対してリアルタイムにテンポチェンジやフィルタなどの 処理を行なうことができる, 耳コピに特化したWAVプレイヤです。 対応ファイル形式は, WAVファイルとビットレート固定(CBR)のMP3ファイルです。 再配布は許可されているので転載させていただきます。 wpak109e.lzh(実行ファイル) wpakhlp.lzh(ヘルプファイル) 配布元サイト (2002/9現在休止中) http://www.oersted.co.jp/~mio_h/ ◎スクリーンショット(Ver. 1.09e) ◎基本機能説明 ○再生開始・終了位置選択 ある区
AS3では、ByteArrayクラスの実装によって、swfで音生成が可能なのではと仮説が出てきました。 http://blog.davr.org/2006/04/21/dynamic-sound-in-85 ここでの手法は、サウンドがアッタチされたswfをメモリ上に生成して音を生成してます。 それを元に、 http://blog.andre-michelle.com/2006/as3-audiocyclebuffer/ が出来て、TR-909が出来た。 LIVE@POPFORGE これを作った、Andre Michelleが、popforgeという音響合成のライブラリをリリースしました。 http://code.google.com/p/popforge/ 今のところ、Flex環境のみです。 SVNレポジトリから展開すると、クラスファイルと、サンプルファイルなどがあります。 そのサンプルフ
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