警視庁巡査部長が児童買春か=少女の代理人が刑事告発 警視庁巡査部長が児童買春か=少女の代理人が刑事告発 少女2人に現金を渡し、わいせつな行為をしたなどとして、うち1人の代理人を務める弁護士が22日、児童買春・ポルノ禁止法違反と強姦(ごうかん)などの疑いで、警視庁石神井署の巡査部長(42)について、東京地検特捜部に告発状を提出した。 告発状などによると、巡査部長は6月13日夜、埼玉県川口市のホテルで、路上で声を掛けた17歳と18歳の少女2人にわいせつな行為をし、約1万7000円を支払った。また警察手帳を見せて脅し、うち1人を乱暴したとされる。 少女らが巡査部長が寝たすきに、警察手帳などを盗んで逃走したところ、巡査部長は7月5日、少女らに現金3万円を盗まれたとする虚偽の被害届を石神井署に提出したという。 警視庁は8月、警察手帳などを盗んだ疑いで少女らを逮捕。巡査部長についても捜査を進めて
水のドレスやミルクっぽい官能的なドレスなど、液体をモデルにかけてドレスを作成する手法は広告写真で取り入れられることがありますが、アーティストJaroslavさん率いるAurum Lightチームも同様にミルクや水をモデルの体にぶっかけてドレスのように見せたり、人魚や天使っぽくしたり、1950年代のレトロなポスターを再現したりと、かなり印象的な作品を公開しています。 Aurum Light http://aurumlight.com/ Jaroslav-AurumLight's deviantART Gallery http://jaroslav-aurumlight.deviantart.com/gallery/ Meet Milk Splash Photography Master Jaroslav Wieczorkiewicz (NSFW) - 500px https://iso.50
2013年10月21日22:55 カテゴリ 長澤まさみVSさんまと若い頃 「行列のできる法律相談所」より 102 : 名無しさんにズームイン![] 投稿日:2013/10/20 21:04:09.88 ID:Xxh/4okr 長澤は深夜のコメディドラマがいい感じ 113 : 名無しさんにズームイン![] 投稿日:2013/10/20 21:04:24.32 ID:LDWaSO7X 長澤ってまだ26なの? 142 : 名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2013/10/20 21:04:43.78 ID:RADTKKy+ 長澤まさみのものまねの人かと思うw 418 : 名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2013/10/20 21:11:02.68 ID:71RXTxTq 長澤の笑ってる顔があのものまね芸人に見えてくる 45 : 名無しさんにズームイン![sage] 投稿
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月いっぱいで終了することが22日、分かった。 今日22日の放送で発表した。タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組。タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。 SMAP中居正広(41)は「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したが、タモリは「終わります」と繰り返した。エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」と絶叫。それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、放送が終了した。 同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。
アニメ「けいおん!」のあずにゃん役などで知られる人気声優・竹達彩奈さんがこのほど、吉野家の正式メニューになった牛丼「アタマの大盛」のPR役として東京・秋葉原の中央通り店に登場。吉野家によると「『やっぱりおいしい!大満足です!』と満面の笑みでぱくぱくとおいしそうに食べ」、名前入り大盛りどんぶりをプレゼントされたという。 「アタマの大盛り」は、ご飯は並盛り・具は大盛りというメニュー。これまで「大盛のごはん少なめ」(440円)で受けていたものが、10月10日から正式メニュー(380円)として全国で注文できるようになった。 竹達さんがTwitterで「『牛丼大盛、ご飯少なめ、つゆだくで』と長い注文をしなくてもよくなるんですね!便利!わーい。」とツイートしたのを吉野家の宣伝部門が知り、秋葉原でのPR企画につながったという。 竹達さんは「実は中学生くらいまでお肉が嫌いだったので、牛丼の美味しさを知った
10月1日、『シャア専用オーリス』が発売された。その販売が好調だという。これには驚いた。なぜなら2012年8月に『シャア専用オーリスCONCEPT』が発表されたときに「これは面白いアイデアだ」と思ったけれど、一方で「現実にあの派手なクルマを購入する人がどれだけいるのか?」という懸念を抱いたのだ。 「数字は出せませんが、トヨタ内で設定していた目標は達成しています。反響は大きかったのかなと。買っていただいた年齢層も幅広いですし。普段だったら間違いなく『オーリス』を買っていない若い人たちもいます。コールセンターにいろいろな問い合わせがあるのですが、一番嬉しかったのは16歳の高校生が“すごい欲しい。でも、僕がクルマの免許が取れるのは2年後なので、それまで売っていますか?”というのがありました。そういうのは、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか」と、プロジェクトの取りまとめを行ってきたトヨタマーケティン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く