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ブックマーク / anagrams.jp (2)

  • 2016年版、検索連動型広告のキーワード洗い出し方法|アナグラム株式会社

    検索連動型広告においてターゲティングの範囲・精度はキーワード選びで決まるといっても過言ではありません。そこで日は、検索連動型広告のキーワード洗い出し方をいくつか紹介します。 メディア編 自社サイト(競合サイト)から洗い出す by Startup Stock Photos まずは自社サイトの中からキーワードを洗い出していきましょう。サイト名はもちろんのこと、商品名やカテゴリー名、コンテンツの中身などから。キーワードのグルーピング等でもサイト構造を元に作成したりするので、まずは自社サイトからしっかり取り組んでいきましょう。また自社サイトだけではなく競合としているサイトも参考にすると良いと思います。 検索結果画面(SERPs)から洗い出す by SERPS Scrabble いくつかのキーワードで検索してみて、表示されたサイトのタイトルやスニペットからキーワードを洗い出していく方法です。主力と

    2016年版、検索連動型広告のキーワード洗い出し方法|アナグラム株式会社
  • Google 広告、広告表示オプションの設定方法や特徴、成果の確認方法|アナグラム株式会社

    検索広告の広告文に含められるテキストの文字数は決まっています。しかし、それぞれの検索語句においてユーザーが求めているものは異なり、「物がほしい、電話がしたい、住所を知りたい、アプリをダウンロードしたい」など様々な需要が存在しており、広告文の文だけではこれらすべてに応えることは難しいですよね。 そういった、自身のサービスを利用してくれるユーザーが求めているアクションに対して広告をカスタマイズすることができるのが広告表示オプションの醍醐味です。 今回は設定次第で自由自在にサービスに合った広告をつくることが出来る、広告表示オプションの設定方法や特徴、成果の確認方法をご紹介します。 広告表示オプションとは? 広告表示オプションとは、Google 広告の広告文の下に広告見出しや説明文だけではカバーできない情報(テキストやリンク、住所、電話番号など)を表示することができる機能です。ユーザーによって異

    Google 広告、広告表示オプションの設定方法や特徴、成果の確認方法|アナグラム株式会社
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