タグ

AdWordsに関するsh_inomataのブックマーク (3)

  • アセットについて - Google 広告 ヘルプ

    アセットは、広告を構成するコンテンツです。アセットには、ユーザーにビジネスを選んでもらいやすくする有用なビジネス情報を使用します。アセットには、広告見出し、説明文、ウェブサイトの特定の場所へのリンク、通話ボタン、場所情報などが含まれ、それらが組み合わされて、ユーザーに表示される実際の広告フォーマットとなります。 この記事では、各アセットタイプの役割と、最適なアセットを選択する方法について説明します。 仕組み Google 広告ではレスポンシブ検索広告のパフォーマンスを最大限に高めるため、Google 検索が行われるたびに、表示する追加のアセットが選定されます。そのため、お客様のビジネス目標に適したアセットをすべて使用することをおすすめします。 アセットで広告にコンテンツ(サイトリンクや画像などのアセット)を追加すればするほど、検索結果ページでの広告の表示可能性や視認性が高くなり、広告の成果

  • Create and edit sitelink assets - Google Ads Help

    To add more links to your ads, you can create sitelinks. Sitelinks take people to specific pages on your site (for example, a specific product or store hours). In this article, you’ll learn how sitelinks work and how to use them in eligible campaigns. Benefits Update easily: Change link text and URLs whenever you want, keeping them up-to-date for sales and special offers. You don't need to make ne

  • サイトリンク アセットを作成、編集する - Google 広告 ヘルプ

    広告にリンクを追加するには、サイトリンクを作成します。サイトリンクを作成すると、サイト内の特定のページ(商品情報ページ、営業時間の案内ページなど)へのリンクを広告に追加表示できます。この記事では、サイトリンクの仕組みと、対象となるキャンペーンでサイトリンクを使用する方法について説明します。 メリット 更新が簡単: リンクテキストと URL は好きなときに変更できるため、セールやキャンペーンに合わせて広告を最新の状態に保つことができます。サイトリンクを追加するために、広告を新規作成したり編集したりする必要はありません。 クリックに関する詳細なデータを取得: サイトリンクが表示されたときに広告がクリックされた回数を確認できます。このデータは、キャンペーン、広告グループ、広告別に表示できます。データを分割表示すれば、個々のサイトリンクのクリック数を、広告の別の部分(広告見出し、別のサイトリンク、

  • 1