「日本の広告費」は、日本国内で1年間(1〜12月)に使われた広告費(広告媒体料と広告制作費)の統計です。 1947年に推定を開始し、毎年発表しています。
電通デジタル・ホールディングスは、グループ企業とともに、マーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。デジタルテクノロジーは、我々がこれまで課題としてきた広告手法の高度化、効率化はもとより生活者・企業・メディアを結ぶ重要なマーケティングツールとして急速な発展を遂げてきております。 当社は社会・経済環境が劇的な変化を迎える中で、「デジタル」領域の事業統括会社として、新たな事業戦略を描き、電通デジタル関連グループ企業とともに、コミュニケーションからプロモーションに至るマーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。 2010年、放送・通信を舞台に様々なテクノロジー、ソリューションが開発・提供されていく中で、新しい「プラットホーム」を構築し、高度な課題解決力をもって、生活者・企業・メ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く