タグ

marketingとメディアに関するsh_inomataのブックマーク (3)

  • 世の中からオウンドメディアを減らしたい

    2019.02.07 木 集客施策を打つ前に、まずは顧客理解から。そのフレームワークを紹介。 「コンテンツマーケティングラボ」という名前のメディアを運営しておきながら、こんなタイトルの記事を書くと、矛盾していると思われるかもしれない。 けれどもマーケティング施策としてのオウンドメディアが、ハマりやすい場合とそうでない場合を整理したほうが良いと感じることが増えてきた。 必ずしもオウンドメディアが適さないと思われる状況で実施してしまい、行き詰まるケースが見られるからだ。 たとえば商材やマーケティング目標などによっては、メディアを立ち上げて継続的にコンテンツ発信するよりも、商品のサンプリングを配って実際に使ってもらったほうが、はるかに効果的というような場合も、当然ながらあり得る。 苦労してたくさんコンテンツを発信した後で、「実は必要なかったかもしれない」となってしまうのはツライだろう。 そういっ

    世の中からオウンドメディアを減らしたい
  • erotico

    [2023年12月21日] 万引き-熟女の甘い罠(第6章) [2023年8月15日] 万引き-熟女の甘い罠(第5章) [2023年5月28日] 人と高校生~秘め事と夫の死 (全11章) [2020年8月6日] 女性教師と高校生~あの日の出来事 (全9章) [2020年8月2日] サッカーママと監督~火遊びの代償 (全10章) [2020年6月19日] 教鞭で濡れたエロ女教師 (前編/後編) [2020年6月5日] 深夜のナースコール~純情ナースと熱い中出しプレイ~(全5章) [2020年5月26日] 淫乱な人ランジェリーを身に纏う(全5章) [2020年5月16日] 真面目なOLの裏顔 (前編/後編) [2020年5月1日] ナース服コスチュームでお出迎え (前編/後編) [2020年4月21日] メイド喫茶で働く女の子 (全6話) [2020年4月16日] セーラー服を脱がさないで

    erotico
  • 電通デジタル・ホールディングス

    電通デジタル・ホールディングスは、グループ企業とともに、マーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。デジタルテクノロジーは、我々がこれまで課題としてきた広告手法の高度化、効率化はもとより生活者・企業・メディアを結ぶ重要なマーケティングツールとして急速な発展を遂げてきております。 当社は社会・経済環境が劇的な変化を迎える中で、「デジタル」領域の事業統括会社として、新たな事業戦略を描き、電通デジタル関連グループ企業とともに、コミュニケーションからプロモーションに至るマーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。 2010年、放送・通信を舞台に様々なテクノロジー、ソリューションが開発・提供されていく中で、新しい「プラットホーム」を構築し、高度な課題解決力をもって、生活者・企業・メ

  • 1