マーケティングの「理論と実践」をつなぐ場所 powered by Allied Architects, Inc.
![SMMLab|マーケティングの「理論と実践」をつなぐ場所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/287e1b8cca6dbc29930ac8c8ec8a85532fba6182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fsmm-lab%2Fimg%2Fogp.png)
マーケティングの「理論と実践」をつなぐ場所 powered by Allied Architects, Inc.
Beyond The Cookie デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケーションのあり方の選択、デジタル広告に求めるものの選択。Beyond The Cookieはデジタルの未来を見通すためのプレイブックだ。 デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く