Facebookが少しずつ利用範囲を広げている新しいページインサイト。みなさんはもうご利用になりましたか? 以前のインサイトとは比較にならないほどの情報量が得られるので、便利になった一方、少し戸惑っている方もいるかもしれません。 今回は投稿をファンへ最適化するために最低限見ておきたい2つのポイントをチェックしていきます。 1. 時間 魅力的な内容を考えて投稿しても、投稿が最適であるとは言えません。ファンの多い時間を確認する必要があります。以前までは手作業で推測するか、EdgeRank Checkerなどのツールを利用しないとわかりませんでしたが、新しいインサイトでは簡単に確認することができます。 [投稿] > [ファンがオンラインの時間]へアクセスしましょう。DaysはFacebookでニュースフィードを閲覧したファンの数、回数は全ファンが閲覧した投稿の1時間あたりの平均数です。 さらに、
マーケティングの「理論と実践」をつなぐ場所 powered by Allied Architects, Inc.
Beyond The Cookie デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケーションのあり方の選択、デジタル広告に求めるものの選択。Beyond The Cookieはデジタルの未来を見通すためのプレイブックだ。 デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く