タグ

ブックマーク / docs-jp.unity3d.com (2)

  • Unity - Unity Manual

    ライトマッピング詳細 / Lightmapping In-Depth 原文へ Unity で最初のシーンにライトマップ使用している場合、この クイックスタート ガイド が役に立つでしょう。 ライトマッピングは、Unity に完全に統合されているため、エディタ内からレベル全体を作成し、そのレベルにライトマップを行い、気にすることなく、マテリアルに自動的にライトマップを選択させることができます。 Unity でのライトマッピングは、パフォーマンス向上のため、すべてのライトのプロパティが Beast ライトマッパに直接マッピングされ、テクスチャにベークされるということです。 Unity Pro は、グローバル照明によってこの機能を拡張しますが、これにより、そうでない場合は、リアルタイムでは不可能な、よりリアルで美しいライティングをベークできます。 さらに、Unity Pro には、より素晴らし

    shader
    shader 2014/06/24
  • Unity - Unity Manual

    Unity 4.0 アクティベーション - 概要 / Unity 4.0 Activation - Overview 原文へ 新しいアクティベーションシステムとは何ですか? 新しいライセンスシステムにより、ユーザに Unity ライセンスを独立して管理出来るようになりました。これによりマシンの切替を行いたいときに Unity のサポート チームに連絡が必要ということは過去の話となりました。システムにより即座にクリック一回で自動的にマシン移行が出来ます。詳細は 'Managing your Unity 4.0 License' のリンクを確認してください。 http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/ManagingyourUnity4xLicense.html もしアクティベーションの 手順を探している場合は、この子ドキュメントを参照して下さ

    shader
    shader 2013/03/01
  • 1