タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

embreeに関するshaderのブックマーク (1)

  • Embree入門

     void rtcCommit (RTCScene scene) バッファにセット済みのデータをシーンに登録します.ジオメトリの追加や修正を行ったらレイトレース前に呼び出して下さい.なお例によって第1引数(scene)には既に作成してあるシーンを渡して下さい. レイとの交差判定 まず例として,上図のような始点Roが(0, 0, 20),方向が(0, 0, -1)のレイが三角形と交差するかどうかを判定しましょう.まずはこのようなレイを次のように作成します. /* レイを生成する */ RTCRay rtcray; /* レイの始点 */ rtcray.org[0] = 0.0; // x rtcray.org[1] = 0.0; // y rtcray.org[2] = 20.0; // z /* レイの方向 */ rtcray.dir[0] = 0.0; // x rtcray.dir[

    Embree入門
  • 1