タグ

bannerに関するshanti3のブックマーク (5)

  • Google AdSense 広告のフォーマット

    ページに最も合った、高い成果が見込める広告サイズを選ぶ際の参考として、以下の表を用意しました。 高い成果が見込める広告サイズ サポートされているその他の広告サイズ 地域限定の広告サイズ 高い成果が見込める広告サイズ 広告サイズ 説明 テキスト広告 ディスプレイ広告 モバイル テキスト広告とディスプレイ広告*

  • 「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて信じる人、もう居ないと思うけど - Feel Like A Fallinstar

    「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて話がインターネット初期に語られていました。 バナーはユーザに見飛ばされる(いわゆる”バナーブラインド”) コンテンツに程よく溶け込むテキスト広告のほうがクリックされやすい だから、テキスト広告のほうが良い こんな3段論法ですね。 そんな話を、今でもアイトラッキングツールの検証例や(謎の)ユーザビリティ記事で見かけることがあります。 でも、現実には、こんなバカな話をしてたら大笑いされるのが関の山です。 広告主から見た広告の価値 そもそも「押される広告」に意味がある、というのはPVが稼げればいいという単純な思想に基づいています。 アクセス解析だけでなく、広告効果測定専用のツール、さらには広告と顧客データベースを紐付けたライフタイムバリューの分析までできるようになった今、サイトへの誘導量にたいした意味はありません。 クリックが欲しければ、いくらでも安い枠

  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • バナー広告料金表 | 日本海新聞 Net Nihonkai

    バナー広告規定 ■ 広告表現規制 (以下のバナー広告は掲載をお断りいたします) 1、責任の所在および内容が不明確なもの 2、商標、著作権の無い写真などを無断で使用したもの 3、名誉棄損、プライバシーの侵害、信用破棄、業務妨害となるおそれがあるもの 4、虚偽または誤認されるおそれがあるもの (1)非科学的または迷信に類するもので、ユーザーを迷わせたり、不安を与える恐れがあるもの (2)虚偽誇大な表現により、ユーザーに不利益を与えるもの 5、社会的秩序を乱す表現のあるもの 6、投機、射幸心を著しくあおる表現のあるもの 7、ユーザーに不快感を与えるようなバナーイメージ ・アラートマーク、高速振動イメージ、高速点滅イメージなど 8、法律で禁止されている行為を連想させる広告表現 *その他、日海新聞広告掲載基準に準じるものとします *広告内容について問題が生じた場合、広告主の責任において対処して頂き

  • バナー広告 - Yahoo! JAPANへの広告掲載 - Yahoo! JAPAN

    商品の特徴 バナー広告は、ウェブサイトに画像を用いて表示される広告です。クリックするとリンク先のウェブサイト(広告主様のサイト)へ遷移します。形状は横長の長方形のほか、正方形に近いものや縦長など、さまざまなものをご用意しています。クリエイティブ(広告表現)を生かし、商品やサービスの認知やブランディングに期待できる商品で、最もポピュラーなインターネット広告です。 また、多様なターゲティング(広告対象者の絞り込み)方法をご用意しています。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。 商品の特徴 デモグラフィックターゲティングは、性別や年齢などの個人の属性情報で絞り込み、合致するユーザーにだけ広告を配信する仕組みです。若い女性限定のプロモーション等(ターゲットを絞り込む場合)に有効な商品です。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。 ※パソコン版デモグラフィックターゲティング広告のユ

  • 1