記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MorikawaW2C
    MorikawaW2C RT @ucchie 形の問題じゃないよね

    2009/11/20 リンク

    その他
    nekotekikaku
    nekotekikaku コミュニケーションデザイン次第、クリエイティブ次第でしょう

    2009/07/07 リンク

    その他
    kamiya
    kamiya 仕事

    2009/07/05 リンク

    その他
    kokorohamoe
    kokorohamoe 『広告枠の良し悪しがそんな単純な話でないことは一発でわかるわけですが・・・』と書いてあるにもかかわらず、バナー万歳とか、テキスト万歳とかいう人は多い。どっちも同じ。それだけでは語れない。

    2009/07/05 リンク

    その他
    loosecontrol
    loosecontrol テキスト広告枠はクリックされやすいがそれだけ。バナーは広告と認識してその上でサイトへ見に行く。その違いは確かに大きいすね。

    2009/07/05 リンク

    その他
    konaze
    konaze 良し悪しは場合に依りけり、ってところまでのエントリ。

    2009/07/05 リンク

    その他
    newadenzo
    newadenzo それでも個人的にはテキスト広告のほうがいいように思われるんだよな。。。

    2009/06/02 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y バナー広告だと広告と認識した上でページを見に行く。テキスト広告はコンテンツと間違わせて誘導するケースが多い。極端な例ではあるけれども。

    2009/05/30 リンク

    その他
    mura-taiken
    mura-taiken まあそうなんだけど、騙しクリックの類もamazonや楽天などのアフィリエイトを掠め取る目的には有効だったりするんだよな

    2009/05/29 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan こういうのをハッキリ言われると、とてもすっきりするという記事見本

    2009/05/29 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon 「広告の価値はあくまで有益なアクションや購買などにいくら結びついたかで図るものです。」

    2009/05/27 リンク

    その他
    tofu-kun
    tofu-kun 広告の目的にもよるんだよね。

    2009/05/25 リンク

    その他
    Nagise
    Nagise あこぎにアフィで稼ぐ人は、詐欺まがいにクリックさせようとするけど、そういうクリックを広告主は当然喜ばないし、そんなものに金を払いたくもない。ただし、どういう契約をしたかというのは、また別の話

    2009/05/25 リンク

    その他
    andvert
    andvert "広告の価値はあくまで有益なアクションや購買などにいくら結びついたかで図る"その通りですね。テキスト広告頑張るけど。

    2009/05/25 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks クリックされやすい事よりも、ユーザが広告と認識してその上でサイトへ見に行き、さらに購入に結び付くのが大事。広告の価値はあくまで「有益なアクションや購買などにいくら結びついたか」で図るもの

    2009/05/25 リンク

    その他
    makitani
    makitani そうですね

    2009/05/25 リンク

    その他
    urawareds
    urawareds 信じるっていうか、テキスト広告 = 検索連動って意味じゃなくて?

    2009/05/25 リンク

    その他
    nshash
    nshash 乱暴な言い方だけれども、少なくとも閲覧者とのコミュニケーションがいい加減な広告が、有益な購買に結びつくとは考えがたいよなぁ

    2009/05/25 リンク

    その他
    leva
    leva 乱暴な言い方だけれども、少なくとも閲覧者とのコミュニケーションがいい加減な広告が、有益な購買に結びつくとは考えがたいよなぁ

    2009/05/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて信じる人、もう居ないと思うけど - Feel Like A Fallinstar

    「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて話がインターネット初期に語られていました。 バナーはユー...

    ブックマークしたユーザー

    • tkys06282015/05/04 tkys0628
    • shanti32012/03/07 shanti3
    • staryoshi2010/05/06 staryoshi
    • masakiplus2010/04/13 masakiplus
    • okamochiko2010/03/08 okamochiko
    • AHE2010/01/21 AHE
    • MorikawaW2C2009/11/20 MorikawaW2C
    • arket7892009/10/25 arket789
    • tak_7172009/09/30 tak_717
    • arukas3332009/07/18 arukas333
    • wand1252009/07/12 wand125
    • kotaro19792009/07/10 kotaro1979
    • rocket52009/07/10 rocket5
    • edo_m182009/07/09 edo_m18
    • suzukishika2009/07/08 suzukishika
    • nekotekikaku2009/07/07 nekotekikaku
    • caizoc2009/07/07 caizoc
    • kurima2009/07/07 kurima
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事