タグ

ecとweb writingに関するshanti3のブックマーク (1)

  • ネットショップに強いWeb制作会社の選び方 (8/8)

    田嶋校長のワンポイントアドバイス トップページはネットショップの玄関 田嶋節和 株式会社サーフボード代表取締役/Webマスタースクール校長 トップページはネットショップの正面玄関です。デパートでは大概、正面玄関口に化粧品売り場を配置し、オシャレ感、季節感、人気(ひとけ)の演出をしています。また、ドラッグストアーの出入り口は、今話題のトレンド商品をうず高く陳列し、お客様の心を引き付ける演出効果を出しています。トップページはWebサイトを訪れたお客様が瞬時に「何を売っているお店か」「欲しい商品があるか」を判断する、重要な玄関の役目です。 ネットショップを立ち上げるときは、次のポイントをしっかりと押さえ、お客様にとって、魅力あるサイト構成を考えましょう。 トップページの10大チェック項目 何を販売しているネットショップなのか、一目でわかるか 他店と差別化できる商品やサービスを、キャッチコピーで強

    ネットショップに強いWeb制作会社の選び方 (8/8)
  • 1