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web adに関するshanti3のブックマーク (5)

  • Webクリエイターボックス

    バナー広告 募集枠 A – 728×90(1枠)35,000円(税込38,500円) B – 260×125(1枠)25,000円(税込27,500円) C – 125×125(4枠)15,000円(税込16,500円) お得な長期割引 長期契約で以下のとおり割引させて頂きます。お支払いは一括前払いです。 3ヶ月契約 – 5%割引 6ヶ月契約 – 10%割引 注意事項 週割・日割りでの契約は致しかねます 掲載料金は一括前払いです 非表示状態が15日以上続いた場合、非表示状態日数分、掲載期間を無償で延長させていただきます 契約期間の途中でもバナーの差し替え可能です 現在Twitterの広告は募集しておりません このサイトで扱っている記事内容にそった広告のみ承ります 「記事を書いて報酬を得る」形の広告掲載は全てお断りしております 広告料金は予告なく変更する場合があります サイトのデザインを著し

    Webクリエイターボックス
  • 「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて信じる人、もう居ないと思うけど - Feel Like A Fallinstar

    「バナー広告よりテキスト広告が良い」なんて話がインターネット初期に語られていました。 バナーはユーザに見飛ばされる(いわゆる”バナーブラインド”) コンテンツに程よく溶け込むテキスト広告のほうがクリックされやすい だから、テキスト広告のほうが良い こんな3段論法ですね。 そんな話を、今でもアイトラッキングツールの検証例や(謎の)ユーザビリティ記事で見かけることがあります。 でも、現実には、こんなバカな話をしてたら大笑いされるのが関の山です。 広告主から見た広告の価値 そもそも「押される広告」に意味がある、というのはPVが稼げればいいという単純な思想に基づいています。 アクセス解析だけでなく、広告効果測定専用のツール、さらには広告と顧客データベースを紐付けたライフタイムバリューの分析までできるようになった今、サイトへの誘導量にたいした意味はありません。 クリックが欲しければ、いくらでも安い枠

  • バナー広告料金表 | 日本海新聞 Net Nihonkai

    バナー広告規定 ■ 広告表現規制 (以下のバナー広告は掲載をお断りいたします) 1、責任の所在および内容が不明確なもの 2、商標、著作権の無い写真などを無断で使用したもの 3、名誉棄損、プライバシーの侵害、信用破棄、業務妨害となるおそれがあるもの 4、虚偽または誤認されるおそれがあるもの (1)非科学的または迷信に類するもので、ユーザーを迷わせたり、不安を与える恐れがあるもの (2)虚偽誇大な表現により、ユーザーに不利益を与えるもの 5、社会的秩序を乱す表現のあるもの 6、投機、射幸心を著しくあおる表現のあるもの 7、ユーザーに不快感を与えるようなバナーイメージ ・アラートマーク、高速振動イメージ、高速点滅イメージなど 8、法律で禁止されている行為を連想させる広告表現 *その他、日海新聞広告掲載基準に準じるものとします *広告内容について問題が生じた場合、広告主の責任において対処して頂き

  • バナー広告 - Yahoo! JAPANへの広告掲載 - Yahoo! JAPAN

    商品の特徴 バナー広告は、ウェブサイトに画像を用いて表示される広告です。クリックするとリンク先のウェブサイト(広告主様のサイト)へ遷移します。形状は横長の長方形のほか、正方形に近いものや縦長など、さまざまなものをご用意しています。クリエイティブ(広告表現)を生かし、商品やサービスの認知やブランディングに期待できる商品で、最もポピュラーなインターネット広告です。 また、多様なターゲティング(広告対象者の絞り込み)方法をご用意しています。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。 商品の特徴 デモグラフィックターゲティングは、性別や年齢などの個人の属性情報で絞り込み、合致するユーザーにだけ広告を配信する仕組みです。若い女性限定のプロモーション等(ターゲットを絞り込む場合)に有効な商品です。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。 ※パソコン版デモグラフィックターゲティング広告のユ

  • Yahoo! ブランドパネル(レギュラーサイズ)

    2008/1/1にYahooのトップページがリニューアルされ、 ブランドパネルについてレギュラーサイズ、ダブルサイズ、トリプルサイズ の3種類になりました。 以前に比べ、広告掲載のサイズが大きくなり、ユーザーに与える インパクトも大きくなったのではないかと思います。 他のポータルサイトに比べ、広告掲載料金も高いとはいえ、 リーチを考えるとYahooのブランドパネルはそれだけの価値が あるのではないかと思います。 これからはどれだけユーザーに興味を持ってもらえるものにするか 広告枠に加え、コンテンツそのものの質の違いが大きく影響するで あろうと思います。 広告主、媒体社がより消費者(ユーザー)視点に立たなくてはいけないと 思います。 <2009/5/25 追記> Yahoo広告料金の最新資料はYahoo! JAPAN Sales Sheetからご覧頂けます。 ちなみにYahoo! ブランドパ

    Yahoo! ブランドパネル(レギュラーサイズ)
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