いかがでしょうか?これらの事例で担当させて頂いた商品は、競合他社と比べて、圧倒的に性能が良いだとか、他社の追随を許さない価格優位性(安さ)があったというわけではありません。ただ消費者行動モデルのルールに従ってコピーライティングを書き、セールスページを作っただけです。 それでは、実際にバズ部式のコピーライティングの効果を実感し、売上UP、集客増加を達成したクライアントの方からのご感想の声を頂いておりますので、ぜひご覧下さい。 なぜ、バズ部式コピーライティングは、これだけの成果を出すことができるのか? それには、もちろん理由があります。そして、この理由を知らずに、いくらコピーライティングのテクニックばかり身につけたとしても、あなたは決して売れるコピーライティングを書くことはできません。 バズ部のコピーライティングが、他のコピーライティングテクニックとは次元が違う結果を生み出す3つの理由・・・