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webmarketingに関するshanti3のブックマーク (7)

  • 『●セールスレター 告知文の書き方 イベント集客 お役立ちリンク集』

    買い物スイッチをONにする方法/女性集客・商品開発・オンライン講座の作り方・リモートワークの組織マネジメント・コンサル 女性 売上UP、集客、マーケティング、女性の購買心理、経営戦略、経営管理などをお伝えしております^^ こんにちは^^ 昨夜、久しぶりに近所のびっくりドンキーに行ったのですが 夜中にハンバーグをべたので胸焼けが。。。汗 早く解消しますように。。。 (そして、雪、すごいですね。。。) さてさて、自分のブログをぼーっと眺めてみたら 「ノウハウ記事を最近全く書いてない!!滝汗」 ということに気付いてしまいました^^; ただ、せっかく書くなら新しいネタを書きたいな、ということで まずは過去のノウハウ記事をまとめてみることに。 今回は、集客力UPに1番影響してくる 告知文、セールスレター系の記事をまとめてみましたので 集客力UPをがんばりたい方はぜひご覧ください^^ この記事をブッ

    『●セールスレター 告知文の書き方 イベント集客 お役立ちリンク集』
  • バズ部式コピーライティング | 10倍売れるランディングページ!

    いかがでしょうか?これらの事例で担当させて頂いた商品は、競合他社と比べて、圧倒的に性能が良いだとか、他社の追随を許さない価格優位性(安さ)があったというわけではありません。ただ消費者行動モデルのルールに従ってコピーライティングを書き、セールスページを作っただけです。 それでは、実際にバズ部式のコピーライティングの効果を実感し、売上UP、集客増加を達成したクライアントの方からのご感想の声を頂いておりますので、ぜひご覧下さい。  なぜ、バズ部式コピーライティングは、これだけの成果を出すことができるのか? それには、もちろん理由があります。そして、この理由を知らずに、いくらコピーライティングのテクニックばかり身につけたとしても、あなたは決して売れるコピーライティングを書くことはできません。 バズ部のコピーライティングが、他のコピーライティングテクニックとは次元が違う結果を生み出す3つの理由・・・

  • PowerPoint Presentation

    BAZUBU Attract Traffic Attract Traffic Convert visitors to leads Convert leads to sales Turn customers into repeat higher margin customers Analyze for continuous improvement 1 2 3 4 5 1 t f t f t f “ ” t f 7 11 15 19 28 24 33 t f 7 Attract Traffic chapter1 1 t f 2 t f 3 t f 11 chapter2 Attract Traffic “ ” 1 t f STEP1 STEP2 STEP3 t f “ ” t f 15 chapter3 “ ” t f t f t f 19 chapter4 “ ” t f 1 2 3 t f

  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • bukupe.com - bukupe リソースおよび情報

  • 東急ハンズの中の人に聞く「つぶやきの作法10ヶ条」 | ライフハッカー・ジャパン

    企業のつぶやきは、見ていて楽しいですよね。 単に商品・サービスの説明にとどまらず、ユルいtweetなどをしていて、見る人を楽しませてくれます。また一般ユーザーにも気軽にリプライしてくれるので、企業に対して親近感を覚えますね。 これら企業アカウントは「軟式」と呼ばれます。有名なところでは、NHK広報局(@NHK_PR)や東急ハンズ(@TokyuHands)などがあります。最近では神奈川県庁広報課(@KanagawaPref_PR)といった行政アカウントも登場しています。 さて、この軟式アカウントのつぶやき方を見ていて、もしかすると私たち一般ユーザーも参考になるような、「作法」のようなものがあるかもしれないということに気づきました。 そこで実際に、東急ハンズのTwitter担当者(通称・中の人)に、日頃tweetする上で心がけていることについて聞いてみました。そして、そのインタビューを「つぶや

    東急ハンズの中の人に聞く「つぶやきの作法10ヶ条」 | ライフハッカー・ジャパン
  • WEB屋が使う最高の無料SEOツール41個 – マーケティングブログ

    の無料SEOツールの中では高機能かつ動作が軽いのが特徴。ソーシャルブックマークやIPアドレスなども解析可能。 URL:http://seocheki.net/ WODGE相互リンクチェッカー 無料・無制限で使用可能。1度に5URLをまとめてチェックが出来るのも便利。相手先ページの発リンク数も表示されるので、有効なリンク先を見つける参考になります。 URL:http://www.wodge.biz/linkchecker/ エラーチェックツール Google Search Console これなくしては、現代のSEOはほぼ行えないでしょう。 モバイルでのエラーやページの表示速度など、基的なユーザビリティチェック URL:https://search.google.com/ Dead Link.tv

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