ソウルドアウトはコンテンツマーケティング支援をおこなっている株式会社ルーシーと、「コンテンツマーケティング導入支援サービス」を共同開発しました。 2013年、ソウルドアウトのCMOである長谷川智史が、ルーシーの運営するバズ部というメディアに惹かれてメールを送ったことから、2社の取り組みがはじまります。 今回は、株式会社ルーシー取締役 石井穣さんと長谷川に、共にサービスを開発していくことになった背景と、中小企業のコンテンツマーケティングを成功に導く秘訣について伺いました。 >コンテンツマーケティング導入支援サービスのお問い合わせはこちら 良いコンテンツをつくるのに、大企業も中小企業も関係ない。中小企業こそ、コンテンツマーケティングに取り組むべき株式会社ルーシー取締役 石井穣 コンテンツマーケティングを大企業と中小企業が取り組むのでは、何か違いはありますか?石井さん:取り組むべきことも得られる
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