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2010年5月26日のブックマーク (3件)

  • プレスリリース - UNIQLO ユニクロ - UNIQLO LUCKY LINEに関するお知らせ

    平素はユニクロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 5月24日よりご提供させていただいているUNIQLO LUCKY LINEに関しまして、当コンテンツが皆さまのTwitterパスワードを保存している、また、そのパスワードが漏洩している、という情報がインターネット上に流れておりますが、そのような事実はございません。 当コンテンツでは、皆さまのTwitterアカウントと通信・連携するためにパスワードを入力していただきますが、このパスワードはTwitterと通信される際のみ利用され、当コンテンツ上のデータベースに保存を一切行っておりません。 また、パスワードが載っているテキストファイルが公開されているとの情報がインターネット上に流れておりますが、UNIQLO LUCKY LINE上の行列を表示するための公開情報(コンテンツ上に表示されるTwitter ID・名前・アイコン画像パス・ツイー

    プレスリリース - UNIQLO ユニクロ - UNIQLO LUCKY LINEに関するお知らせ
    shase
    shase 2010/05/26
    でもパスワード要求は怖い。こういう点で無用な心配をされないよう設計すべきという教訓
  • 2年かけてコンバージョンを6倍に改善したLPO » SEO Japan

    サーチエンジンランドからウェブサイトのコンバージョン率改善特集の最後は2年と言う時間をかけてコンバージョン率を6倍に改善したと言うLPOの事例を紹介。 — SEO Japan まずは次の質問に答えてもらおう: コンバージョンはどれぐらい改善すれば十分と言えるだろうか?業界の平均コンバージョン率に達したら、満足することが出来るだろうか?過去のパフォーマンスを倍にすれば、それで終わりだろうか?そこで満足してほしくない。このケーススタディを見れば、コンバージョンに対する取り組みが、たとえ素晴らしい数字を得た後も続けていきたい理由が分かるだろう。 ケーススタディのまとめ クライアント: Ifbyphone, Inc. 自動電話アプリケーションのプロバイダー。 プロジェクトの全体的な目標: 電話およびクリック・ツー・コールのリードの量と質を上げる。 課題: 複雑なオファー ランディングページの最適化

    2年かけてコンバージョンを6倍に改善したLPO » SEO Japan
    shase
    shase 2010/05/26
    あとでじっくり読む→
  • mediologic.com/weblog » Fringe81のiogousの価値はここですよ

    iogous|Fringe81株式会社. なんとなくその風貌とはフィットしないのだが、田中弦”たん”と呼びたくなるキャラクターの持ち主が社長を務める「RSS広告社」改「Fringe81」(なぜか相撲取りの”麒麟児”が思い浮かぶのだ、この名前を見るとw)がリリースした、iogous. 独自のアルゴリズムでバナー広告の最適化を行うらしい。 まぁ結局は多数の色、コピー、ビジュアルなどの組み合わせを配信して、その中から効果の高いのを残して行くって仕組みだと思うんだけどね。 追記:わかりやすくいうと、AdSenseはサイトの中身を解析してそこにあうように広告を出す、という試み。iogous はサイトの中身は正味関係なくユーザーのアテンションを集めるよな広告を出す、という試み。 似たような仕組みは、GoogleがAdWordsでやってる(いまだしょぼいが) Display Ads Builder や

    shase
    shase 2010/05/26