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ブックマーク / www.raleigh.jp (2)

  • CRB Carlton-B / カールトンB / RALEIGH / ラレー

    コックピット&ドライブトレーン ショートリーチ・シャロードロップバーとSHIMANO CLARISデュアルコントロールレバー、フルCLARISドライブトレーンで操作性と機能性を最優先させた。チェーンホイールは、ギヤガードを標準装備。カセットギヤも11-32Tのワイドレンジで、レースからツーリング他、様々シーンで活用できるロードバイクスペックとなっている。 シフトケーブル内蔵・インラインアジャスター シフトケーブルは、ダウンチューブに内蔵。フルアウターにより保守性もにも優れている。ディスクブレーキケーブルもフルアウターでルーティングされ、将来のハイドロディスクへのカスタマイズも視野に入れている。また、シフトケーブルにはハンドルバー下部でアジャスターを設けて、インナーケーブルの緩み等が簡便に調整可能になっている。 ディスクブレーキ メンテナンス性に優れたメカニカルタイプであるが、対抗ピストン構

  • ホリゾンタル or スローピング? / RALEIGH / ラレー

    暫く更新が出来ておりませんでした。 まず最初に、後でいきなりラレーでなくアラヤの自転車が出てきます。このページはラレーに限ったことでなく総合的なことも多いので、アラヤからもリンクをつける予定です。そのためもありますし、今回の題材的にもアラヤの自転車を扱っていることご了承下さい。 最近多くいただくご質問は、ロードが普及して、ロングライドやツーリングにロードを使用される方が多いのでしょう。どのくらいまで太いタイヤが装着できるかどうかと言うご質問がとても多いです。そして最近のフレームデザインの嗜好の流れもあり、トップチューブが水平かどうかが多いように思います。タイヤについては、簡単に言いますと、ロードの49サイズブレーキを使っている場合(ラレー・アラヤ以外のブランドのロードでもほとんどがこの仕様ですが)、フレームの設計如何に拘らず、700×25Cが限度。パナレーサータイヤで700×26Cまで。し

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