marketing business landing page
元々は携帯電話(スマートフォン/フィーチャーフォン)およびパソコン用のインスタントメッセンジャーアプリとして立ち上がったLINEが急激に利用者を拡大し続けています。運営元のNHN Japanからは今年9月8日時点で、国内の2,800万人を含めた全世界の登録ユーザー数が6,000万人を突破したという公式発表がなされています。その前を振り返ると、6月6日に4,000万人(うち国内1,800万人)、7月26日に5,000万人(うち国内2,300万人)をそれぞれ突破しており、計算すると1日あたり20万人以上という驚異的なハイペースで登録者を増やし続けているということになります。(詳細は【図1】参照) NHN Japanは、7月にこのLINEの新戦略に関するカンファレンスを行い、「ホーム」「タイムライン」の機能を追加し、SNSとしての機能拡充により事業拡大を目指すことを発表しました。と同時にLIN
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く