人気クリエイティブ・ディレクターの佐藤カズーが制作した、後継者不足に悩む伊那谷・ざざ虫漁のCMとは? 2020.11.27 写真:齋藤誠一 文:泊 貴洋 AIGジャパンやユニクロなどの広告を手がけ、「Penクリエイター・アワード2019」を受賞したクリエイティブ・ディレクターの佐藤カズー。Pen Onlineでは、読者からテーマを募集して広告を制作してもらう特別企画を実施。コロナ禍による中断期間を経て、ついにCMが完成した。 猛スピードで病院の前に止まるタクシー。苦しむ老夫人が運び込まれる。そこで起こることとは……? 緊迫感のある始まりから予想外の展開に驚かされるこの動画は、昨年行われた「Penクリエイター・アワード2019」の受賞者のひとり、クリエイティブ・ディレクターの佐藤カズ―によって、Pen Onlineのオリジナル企画として制作された作品だ。読者から動画のテーマを募り佐藤が選定、
![人気クリエイティブ・ディレクターの佐藤カズーが制作した、後継者不足に悩む伊那谷・ざざ虫漁のCMとは?|Pen Online](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d24c959b80ac0078f67adc91db4b8c5c8ddc2c9c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.pen-online.jp%2Fassets_c%2F2021%2F07%2Fkazoosato_aIQZAgE_feature_large-thumb-800x450---1221.jpg)