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1on1に関するshig675のブックマーク (2)

  • 40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方

    40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方 ナーチャリング 【TECH+マーケティング責任者】武 大平 [2022.12.26] メールマーケティングの成功は、タイトル(件名)にあります。 タイトルは購読者が受信トレイで目にするものであり、メールを開くかどうかを決定するものだからです。 そのため、良い件名を作成しなければ、メールマーケティングが無駄になる可能性があります。 記事では、開封率を高めるメルマガタイトルの作成手順やポイント、すぐに使えるテンプレートをご紹介します。 【1】メルマガのタイトルが重要な理由 メルマガのタイトル(件名)が重要な理由は、ユーザーが初めに目にする箇所だからです。受信ボックスに表示されるのは、送信者名とタイトル、文の一部のみであり、ユーザーはこれら3つの要素を確認して、メールを開封するかどうか決めています。 一般社団法人日ビジネス

  • 1on1ミーティングとは? 人事マネージャーが伝える心得 実践編 | さくマガ

    まずは、傾聴。8割以上「聴く」ことを目標にする。 さくらインターネットES部 人材支援グループでマネージャーをしている矢部です。 前回の「1on1ミーティングとは? 人事マネージャーが伝える心得 準備編」に続いて、今回は実践編をお届けします。 1on1のベースは傾聴です。傾聴とは、耳を傾けて心で聴くという意味。 以前、当社で1on1のアンケートをとった際、「上司が9割話していて辛かった」というコメントがありました。そうならないためにも、まずはメンバーの話を聴くことからはじめましょう。 うなずく、あいづちを打つ メンバーの話や表現に対して、それを否定したり、批判したり、疑念を挟んだりせずに傾聴しましょう。そして傾聴していることをメンバーに伝えるために、うなずきやあいづち、そのほか言語的、非言語的な表現を繰り返すことが大事です。 まずはメンバーの話をありのままに受け止め、自然で落ち着いたタイ

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