These Open Source Hardware projects gained certification in December of 2023 and January of 2024
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "スクロールバー" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2020年7月) スクロールバー(英: scroll bar)は、主にウィンドウシステムにおいて単一のウインドウ内で収まりきらない情報の部分領域だけ表示し、必要に応じて表示領域を移動するためのGUIパーツ(ウィジェット)のことをいう。縦(垂直)方向と横(水平)方向の二種類があり、前者を単にスクロールバー(或いは垂直スクロールバー)、後者を横スクロールバー(水平スクロールバー)などと呼ぶ。なおスクロールバーはユーザ側からみた呼び名で、プログラム上ではスクローラー(英: sc
ハードウェアアクセラレーションを使用すると、表示オブジェクトの一部のクラスでグラフィックのパフォーマンスを向上させることができます。グラフィックのパフォーマンスを最大化する方法のヒントを、いくつか示します。 ステージに表示するアイテムの数を制限してください。アイテムはそれぞれ、レンダリングおよび周囲の他のアイテムとの合成に時間がかかります。 表示オブジェクトが不要になった場合には、 visible プロパティを false に設定するか、または( removeChild() を使用して)ステージから削除します。 alpha プロパティを 0 に設定するだけの処理は行わないでください。 大半のブレンドモードの使用は避けてください。特に、レイヤーブレンドモードの使用は避けてください。可能な限り、標準ブレンドモードを使用します。 表示オブジェクトフィルターを使用すると、コンピューター処理上の負荷
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く