文豪ストレイドッグスとかネトゲ嫁は出遅れて数話しか見てない。2クール物含む。 とてもよかった少年メイド(ロリショタ最強)ジョジョの奇妙な冒険4部(能登こわいよ能登)ふらいんぐうぃっち(日常系では一番よかった)ラグナストライクエンジェルズ(ショートアニメは30秒でも充分だと証明した) まあまあよかったばくおん!!(バイクのことはよく知らないけどスズキってダサいの?)ジョーカー・ゲーム(結城中佐以外見分けがつかない)甲鉄城のカバネリ(終盤やや失速)田中くんはいつもけだるげ(女の子みんな可愛い)Re:ゼロから始める異世界生活(2クール目からもっとおもしろくなるの?)マクロスΔ(どっち選ぶんだろうね)くまみこ(最終回が物議を醸したけど全体通せば良作)僕のヒーローアカデミア(オールマイトかっこいい)クロムクロ(微妙だけど地味によくなってきてる)宇宙パトロールルル子(トリガー)コンクリートレボルティオ