タグ

2009年12月6日のブックマーク (3件)

  • 美味しいステーキのタレの作り方:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

    美味しいお肉はさほど、味ツケはいりません カレーに入れるチャツネというものはご存知でしょうか? まず普通にお肉を焼いて、塩コショウし、 お肉をミディアムで上げ、カットします その後焼いたフライパンの油を利用します その中にチャツネをいれ、弱火で炒めます お好みで大根おろしを入れてもイイかもしれませんが チャツネの甘みは残しておく程度にしておいてくださいね 十分熱々になったらお肉にかけて出来上がり 困った時の名無しさん :02/08/21(水) 14:37 ステーキ焼いた後のフライパンに赤ワイン100cc アルコール飛ばしたら、醤油とレモン汁少々とコショウで味を調えて バターを大さじ1投入 バターが溶けきった所で肉にかけてう (゚д゚)ウマー 35 味っ子 :02/08/22(木) 22:44 ステーキを焼いた後のフライパンの火をいったん切る、 ウスターソ

  • 考)“販売以外”の店舗価値 - Chikirinの日記

    一昨日、店舗販売からネット販売へのシフトに伴い、実店舗は販売以外の価値の提供拠点として先鋭化するんじゃなかろーか、と書いた。 そこで今日は「販売以外の価値にはどんなものがあるか」、ちょっくら考えてみるです。 (1)買い物の楽しみの提供 何も買わなくてもショッピングは楽しい。ので、“ブラブラ商品を見てまわる楽しみ”を提供できる店は残りそう。というか、それを主目的に設計されれば、今より楽しいお店がでてきてもおかしくない。 一番わかりやすいのはドンキホーテみたいな店です。主要価値は“販売”ではなく“溜まり場の提供”“暇つぶしの場所の提供”にある。もちろん“付随機能としての販売”も行われるんですが。 百貨店ももういちど夢を売ることができれば、いくつかは残ると思う。昔の新宿伊勢丹とかそういう場所だったように記憶する。ショッピングセンターなら“子連れママのためのコミュニティの提供”を主目的に再設計すれ

    考)“販売以外”の店舗価値 - Chikirinの日記
    shimazoom
    shimazoom 2009/12/06
    Chikirinの日記 - 考)“販売以外”の店舗価値
  • パスワード認証

    スチーム速報 VIP あの夏の日、僕たちは輝いていた。

    パスワード認証