タグ

2009年4月20日のブックマーク (2件)

  • ニーズは「仕入れる」もの。その結果が店頭になる:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 皆様は、「東急ハンズ」に対してどういうイメージをお持ちでしょうか。 多くの方に共通する意見は、「いろんな種類のものがある」「とにかくものがたくさんある」といったものではないでしょうか。 売り場面積で、東急ハンズの各店舗を上回る小売店は沢山ありますが、扱っている商品の種類と、幅広さで東急ハンズに匹敵する店舗があるか? これは、ハンズを愛する人々の誇りだと思います。 当初より「提案」「需要の開拓」が大きなテーマであったため、豊富で幅広い品揃えはそれを達成するために必要なことでした。 しかし、ここまで偉そうに語ってきましたが、現在の形が、創業当初に完成していたわけではありません。 日々の営業の中でいただいたお客様からのご要望を、品揃えに反映させてい

    ニーズは「仕入れる」もの。その結果が店頭になる:日経ビジネスオンライン
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。